注文後3日しても弊社からの注文確認メールが届かない場合は、ジャンクメールボックスを確認してみてください。
それでもメールが見つからない場合は、海外発のメールがブロックされているか、ご入力頂いたメールアドレスが間違っている場合があります。
できれば別のメールアドレスで再度でご連絡ください。
注文頂くと、荷物受け取りまでに計4通のメールがお客様に届きます。
1:弊社から注文受付メール(お支払い前、自動発信)
2:ペイパルからレシートメール(お支払い後、自動発信)
3:弊社からお支払い確認メール(お支払い後、土日祝日にかかると発信に3日前後かかる場合があります)
4:米国クロネコヤマトからトラッキング番号通知メール(荷物発送時、自動発信)
(注)4のクロネコヤマトのメールはリンクURLを複数含んでいます。このメールだけがスパム扱いされて届かないという事例が複数あります。