特定商取引法に基づく表示
弊社取り扱いの米軍放出品について
買い物の手順
輸入関税とペイパルについて
荷物追跡
よくあるQ&A
リンク
お客様の声
日本語:
通貨
US Dollars
ホーム
アカウントを作成
ログイン
お問い合わせ
ニュース
カタログ
新入荷
WW2-ベトナム-70年代装備品
コンバットユニフォーム
ユニフォーム
バックパック
ミリタリーベスト
ホルスター
ローエンフォースメントギア
マガジンポーチ
ポーチ
キャンティーン
ベルト
ヘッドウェア
グローブ
プロテクター
バッグ
シューズ
備品
カモフラージュ
キャンプ装備
パッチ / インシグニア
アーモボックス
マニュアル / 資料
フラッグ/サインボード
ジャンクヤード
アメリカ雑貨/アンティーク
アメリカ古着
業販セクション
検索
ニュース/ブログ
05/18/2020 17:25:14
休業中2021年
10/30/2018 14:46:22
WW2兵士のための言語ガイドブック
10/13/2018 18:54:40
スペクターギアユーティリティポーチCOY
06/15/2018 08:19:00
営業再開
05/26/2018 21:35:50
程臨時休業!!
04/13/2018 16:03:31
AOR2ディプロイメントバッグ用ポーチ整理パネル
08/03/2017 04:01:13
サファリランドM9レッグホルスター3084
全ての投稿を表示...
@MOBIUS1_SHOP からのツイート
Q:送料の見積をしてください:
A:送料は商品の組み合わせを変えると変動します。アカウント作成は無料で、セールスメールなども配信しませんので、アカウントを作成して興味のある商品をカートに入れて送料をご確認下さい。
Q:日本円でいくらになりますか?:
A:Yahooファイナンスのレート計算ページをご利用下さい。(注)レートは変動しますので、正確な見積はできません。
Yahooファイナンス外国為替レート計算
Q:局留めはできますか?:
A:日本税関の通達により、海外通販ではヤマト営業所や郵便局への留め置きは禁止されています。
Q:関税と内国消費税の見積をしてください:
A:弊社では正確な課税額を見積もることはできません。送料を含む合計代金が1万円、100ドル程度(為替レートにより変動)以下の場合は内国消費税8%は課税されません。ただし、革製品など個別関税対象品目は除く。詳細は、弊社サイト内の「
輸入関税とペイパルについて
」ページをご覧下さい。合計代金(送料含む)はアカウントを作成して興味のある商品をカートに入れてご確認下さい。例として、個人名の輸入で合計代金$150で課税は約400円程度です。大きな金額か、関税対象品目に分類されない限り、消費税額は数百~千円前後となる場合が多いようです。
Q:カード支払い時の為替レートを教えてください:
A:円からドルへの換算レートはご利用のカード会社にお問い合わせ下さい。通常は過去数日か数週間の平均でレートが算出されます。但し、お支払い実行の数日後にカード会社が金額を実際にチャージする日のレートが適応されます。
ペイパルにアカウントを作り、カードや銀行からご自分のアカウントに入金してそこからお支払いになる場合は、ペイパルのアカウント操作画面からから当日の換算レートが確認できます。
Q:一旦支払いを完了しましたが、発送前に他に商品を追加できまますか?できれば注文をまとめて送料を節約したいです:
A:速やかに追加したい商品をお知らせ下さい。集荷前なら対応可能です。注文をまとめた場合の余分な送料の差額をお知らせします。その後別に2番目の注文を入れ、前回同様にペイパルでお支払いを完了してください。入金確認後に送料差額を2番目の注文に使用したカードに返金します。返金はペイパルのシステム内で行われます。返金後、お客様にはペイパルから返金内容を通知するメールが届きます。
注文後に弊社からお知らせする発送予定日よりも早く集荷される場合がありますので、追加注文をしたい場合には出来るだけ早くご連絡下さい。
Q:もっと安い発送方法はないですか?:
A:ヤマト運輸とUSPS(米国郵便局)以外は対応しておりません。これらの組み合わせでUPSやFEDEXよりも安い料金で発送できます。
Q:代金引換着払いは可能ですか:
A:対応していません。前払いのみです。
Q:アカウント作成時に「Eメールニュースを受け取る」にチェックしましたが、何も届きません:
A:現在メール送信による入荷情報等の連絡はしておりません。ブログとサイトトップページで入荷情報をご確認頂けます。尚、特に紹介していない新入荷もあります。新入荷以外の店舗ニュースはサイト左側カテゴリーリスト内の「ニュース」欄でお知らせしています。
Q:支払い後、何の連絡も無く7日程で商品が届きました。なぜですか?:
A:お客様のメールの受信設定によっては海外からのメールが全てブロックされる場合があります。お客様が当社からのお支払い確認メールや米国ヤマト運輸の出荷メールを受信できないことが実際にありました。お支払い後、2営業日(米国時土日除く)しても何の連絡も来ない場合は、ジャンクメールボックスを確認の上、"注文状況メール未着"が分かる内容でご連絡下さい。ニュースページとブログ上で匿名にて出荷状況を掲載してお知らせします。お支払い確認メールは全ての注文にお送りしています。何も届かない場合はメールソフトやプロバイダのセキュリティ対策設定が高い場合に起きるようです。普段から海外のスパムメールがほとんど届かない場合は、海外発の全メールをブロックする設定になっていることも考えられます。
©
ミリタリーサープラスショップ"MOBIUS1"
.